2007年02月23日

セレブに人気、ジミーチュウの靴

イニミニマニモにOPENしたジミーチュウに行ってきました!
セレブに人気、ジミーチュウの靴
ジミーチュウは英国版「VOGUE」の元ファッション編集者のタマラと
靴職人のジミーチュウが創設した靴とバックのブランドです。
ハリウッドセレブにも人気のブランド。
そのブランドがオープンしたというので、さっそく見に行きました。
うっとりする様なフォルムの靴が並んでいます。
グラマラスなハイヒールの靴は女心をくすぐります!
ハイヒールはファッションアイテムの中で一番”女らしさ”を象徴している
と思います。わずか1㎝たらずの細く長いヒールに
何十キロという体重をあずけているわけですから…
「危うさと官能」そんな雰囲気を漂わせている大人の女の靴
ジミーチュウの靴を見て、そのように思いました。
靴の価格としては、かなり高価ですが一度は履いてみたい憧れの靴です。



Posted by ノリスタ at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。